みぽりんとおじさんの日記

みぽりんとおじさんのブログです。ほとんどおじさんが更新します。

お住まい夢物語 第2回

f:id:miporin_ojisan:20171007115121p:image

 

 少し進めました。

 

 

増築が出来るとの事でしたので

 

初の増築!

 

 

広めの部屋を二つにしました。

 

他にも大部屋一つだけや小部屋4つなども選べたのですが、

試しにこれでいきます!

 

 

f:id:miporin_ojisan:20171007115426p:image

 

 

住み心地を競う大会で優勝しました。

 

 

勝つとお金が結構貰えますね。

 

 

 

f:id:miporin_ojisan:20171007115555p:image

 

 

 

住人の相談に乗ってみたら

モノマネ大会に出場したそうです。

 

 

しかも優勝?

 

 

お給料も上がったようですね!

 

これからモノマネの得意な会社員として頑張ってください!

 

 

 

f:id:miporin_ojisan:20171007115805p:image

 

 

なんと!

 

3号室の漫画家さんが

 

結婚しました!

 

おめでとうございます。

 

私の知らないところで愛を育んでいたようですね。

 

 

f:id:miporin_ojisan:20171007120005p:image

 

 

結婚するとその部屋に1人増えるようでベッドも二つ必要みたいですね。

 

 

f:id:miporin_ojisan:20171007120159p:image

 

増築した所にも無事入居者が決まりました。

 

 

やる事が多いですねー

 

 

今回プロポーズは一回で成功しましたが、成功率が低いと失敗する事もあるようです。

 

おそらくステータスによって変わると思うので

アイテムや家具でステータスも上げていこうと思います。

 

 

また少し進めてみたいと思います。