みぽりんとおじさんの日記

みぽりんとおじさんのブログです。ほとんどおじさんが更新します。

チラシ

 

f:id:miporin_ojisan:20170916210308j:image

 

 

今日は職場でチラシを見るか見ないかという話をしました。

 

皆さんは見ますか?

 

私はあまり見ずに捨ててしまっています。

 

やけにマンションと掃除のチラシが入るんですよね。

 

 

チラシを見てお店に行く人ってどの位いるのでしょうか?

 

私は行かない派ですね。

 

 

前に住んでいたマンションにはチラシを捨てるスペースがあったのですが今のところは無いので自分で処分ですね。

 

リサイクルも制約あったりするので燃えるごみがほとんどです。

 

もったいないですよね。

 

 

資源は大切に!